いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さすがに。。。なぜ?!?(笑)

今年。。。1番暑い日となった本日(まだ春やけどもね)

福島市の気温は30℃超え

現場出向が昨日でなく本日となった。。。自分

熱中症対策に。。。こちらの飲料水を

何気に美味しくて,今年の現場出向時の必需品になりそうな。。。予感(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

現場作業終了後。。。昼食に向かうは先週に引き続き「ゑびす庵」さん

そして初挑戦となる「ゑびす庵うどん」

店名を付けたうどんは。。。千円超えで期待大(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

大っきめの海老天2尾を玉子でとじた。。。うどんは迫力あり

とじた玉子は玉子丼みたいに,玉ねぎ他の具材が紛れ込んでおります(笑)

お値段相当で。。。自分的には満足

こちらのお店はどのメニューも美味しくいただけますわ

と言うことで,次回は肉うどんにしようかと。。。(笑)

日中,暑い現場で過ごせば,夜はね。。。こうなる(笑)

毎週恒例の御食事会

今週も。。。よっちゃん

hamayatwo.hatenablog.com

いつもの如く,晩酌セットの小鉢

焼き鳥が出てくる前に。。。お代わり(笑)

ホッピーのセットを注文

よっちゃんでは,ホッピー1本で2杯飲んでますが,この日はトータル5杯。。。飲みました(笑)

まあ,暑いからね,今日

串もね,いつも通りで,セットの3本に追加でねぎまとつくね

前回との違いは,ねぎまとつくねを塩でなくタレで。。。注文(笑)

同僚,タレ好きやからね

焼き鳥のメニュー

種類多いんですけども,食べるのはこの5種なんよね(笑)

本日”も”注文の板わさ

いつも通りなら,お次はあさりバター。。。なんですけども,さすがにちょっと。。。となり,女将さんに,最初に来た時に食べた小麦粉を使ってないお好み焼きみたいなんのことを話すと。。。作れるとのこと

で,作ってもらいました

これは。。。常連さんになれたかな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

帰り道,トイレ休憩がてらのプレイ。。。前回同様です

今回,レアカード3枚で,内2枚が前回とダブり

ほんと,食うもんも出すもん(排出カード)も同じになるんね。。。(笑)

全国的に暑かった本日

朝は何となく寒かった(ような気がしたんで)上着持ってきましたが。。。もう不要やわね

もうすぐ夏ですかね。。。1年経つのも早いですね