いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

延長戦に。。。(笑)

夜に御食事会続きと言うこともありますが,お昼時に外出すると言うことで,本日のお昼は外食

1カ月ぶりの「魚よし」さんにて,初注文となる鶏の南蛮唐揚げ定食

普通の唐揚げ定食もあるんですけども,何となくこっちの方がお得な気がして。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

しかし,まあ,唐揚げは大っきいし,個数も多いし。。。で,食べるのにちょいと難儀

ご飯を小にしといて良かった。。。かな?!?(まあ,それより,お蕎麦を味噌汁に変更すればいいような気もするんやけども(笑))

本日は初選択のランチとなりましたが,ランチメニューはまだまだと。。。

異動するまでに,全部,食べるのは。。。ちと難しそう?!?(笑)

夜は,グループでの懇親会

先週,謎開催のグループ懇親会の。。。本番です(笑)

台湾系の(かな?!?)お店「鳳来」さん。。。にて

hamayatwo.hatenablog.com

先ずはビールを選択しましたが,飲み放題メニューはこちら

紹興酒の3年もんに惹かれましたが,明日は外出予定なんで。。。2杯目からはハイボール

何せ飲み放題の紹興酒は。。。こわい(笑)

コース料理のひとつ目は「棒々鶏

棒々鶏って薄めのお肉と思ってたんですが。。。分厚い

2品目は焼き餃子

中華料理は好きなんですけども。。。量が多い予感(笑)

鶏の唐揚げ。。。だったと思います(笑)

まさかの昼食とのカブり。。。だったと思います

うん,確かに量多いですね

お次は炒飯

と言うことは,これで。。。終了ですかね?!?

飲み放題のコース料理ですが,普通に美味しく,ランチにも来てみたくなりました

ただ。。。ランチも量多いんやろうな(笑)

最後はスープ

美味しいけども。。。辛い

飲んでて,最後にこの辛いんは。。。ツラい(笑)

でも,好きですよ,このスープ

と言うことで,無事,グループ懇親会は終了

この時点でお時間,2時間経過の19時半

で。。。延長戦

明日の外出に備えて,2杯目からはハイボールやったんですけども。。。(笑)