いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無理なんやろうな。。。(笑)

朝,5時過ぎに起き,約20分後に自宅を出て浮間舟渡駅へ向かう

この季節なら明るいですけども。。。冬は辛いんやろうな。。。(笑)

自宅から駅までは大体20分くらいですかね。。。

これまた今の季節で晴れとればいいんですけども,雨やったり,真夏に真冬は辛いんやろうな(笑)

52分発で大宮に向かいます

次の6時3分でも間に合うんでしょうけども(その次でも大丈夫かな?!?),早めに行動してしまうのが。。。癖なんで(笑)

新幹線出発30分前に大宮到着

時間もあるんで,久しぶりに朝蕎麦を。。。と思ったら開いてません(笑)

売店でおにぎりを購入し,新幹線に乗車

6時45分初で福島到着は8時9分,事務所は8時30分からなんで余裕で間に合いますかね

その福島駅にて,ボトル購入時のドリンクチケットを使用

総額769円也。。。1,000円に近いトッピングってどんなんなんやろうね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

これ持って。。。事務所まで歩くのは,ちと恥ずかしかったかな(笑)

ただ,美味しくいただきましたんで

今度は自腹でもトッピングしてみようかと。。。考え中

お昼

ガンプラ探索でSEKIYA模型店に行った後,いろいろと探すも。。。開いてなかったり混んでたり

結果,くさびにて辛味ねぎ味噌ラーメン

いつも通り。。。です(笑)

と言うことで,初めての自宅からの出勤

この季節,この天候なら。。。可能かと思いますが,雨降ったり真夏,真冬は辛いかな。。。と

本来の経路の三田線からの埼京線とか,東京まで行っての新幹線乗車ならいいんかもしれませんが,時間がかかったり,お金もかかったり。。。(笑)

たまの月曜日に。。。くらいがいいようです。。。かな?!?