いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

夏に向けての。。。準備

暑い日なんですけども。。。石狩にて石狩辛みそらーめん

前回,同じ金額ならばと,裏メニュー(らーめん&半チャーハンのセット)を注文し,その量に後悔しとりますからね。。。

若干は悩みましたが,初心を貫き通しております

hamayatwo.hatenablog.com

少しずつ入れると言うことを一気に投入

辛くて食べれんと言うことはないんですけども,蒸し暑さとラーメンの熱さと辛さで(ショウガもかな?!?)。。。汗が。。。(笑)

ボケてて分かりにくいんですが,辛みそ投入後のスープの色は変化しとります(笑)

本日は,そこそこの雨で,濡れた床にて。。。滑って転倒し脚を負傷(労災ではありません(笑))

夜まで痛みは引かず,テニス教室どうしようか迷ったんですけども。。。出席

何か。。。日々,年取ったと。。。感じますかね?!?(笑)

先日まで帰宅していたと言うこともあり,今週末は福島滞在

住処の掃除もしたいし,冬もんを片付けて夏もんを出したりもしたいし。。。

ただね。。。夏のパンツ。。。履けるかね(穿く?!?)。。。(笑)