いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

考えとる組合せなん?!?(笑)

先週は木曜日に東京へと向かい,今週は木曜日に福島へと向かっています(笑)

さて,福島へは6時45分大宮発の新幹線で始業時間に間に合うんですあが,自由席は中々の混み具合で,必ずしも座れるわけでなく。。。指定席か東京発の自由席にしてます(なんで新幹線通勤は厳しいかな?!?)

ちなみに29分発も座れそうになかったんで,指定席の45分に乗車

hamayatwo.hatenablog.com

木曜日は現場出向なんですが,内業がたまってたんで机上業務の1日

よってお昼は。。。お外にて,久しぶりの山形そば

前回同様,天ぷらとカレーは我慢(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

そして,まあ,こっち方面に行くとね。。。ありますよね。。。模型店(笑)

で,こうなる

お休めの2機体(各770円)

ジムは。。。2つ目かな?!?

こちらの2つの再販日が同じと言うのも。。。バンダイらしい(笑)

こちらも開梱

ユニクロ通販の中に入っておりました(当選したんかな?!?)

好きな色の赤(笑)

何気に住処で使ってますんで,何個あってもよいですね

急遽,2日間のお休みで自宅へと戻っていましたが,結果,相方誕生日を過ごすことができました。。。まあ,結果的にですけども(笑)

今月も残すところ半月

そして1年が経ちますかね。。。

hamayatwo.hatenablog.com