いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

頑張った1日?!?(笑)

昨日のテニス教室も30分サービスの2時間の練習

しかも4人しかいなかったんで,ほぼ休むことなくみっちりと

なんですけども,上手になる気配も,痩せていく気配も感じず。。。どうなっとるん?!?(笑)

と,疲れてはいるんですけども,7時には起床

掃除をするには,まだ早い時間なんで(たぶん)。。。散歩

先ずは。。。お供を確保?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

活躍中。。。です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

散歩と言っても,目的地があるわけでもなく,いつも通りにブラブラと

土曜日なんで恒例のこちら。。。プロモーションカードの入手とプレイ(笑)

レア確定演出が出るもMレア

そして。。。

hamayatwo.hatenablog.com

またもやの?!?(笑)

なんですけども,前回の反省を踏まえ撤収しとります

hamayatwo.hatenablog.com

今週末は暑いとのこと(東北なんですよね。。。)

猫も。。。休憩?!?

こう言うの好きなんで,カメラ持ってくれば良かったな(笑)

さて,本日は1日。。。片付けに掃除に衣替え(と言うのか?!?)

散歩以外の外出もなく,3食とも自宅にて(笑)

昼食は,先日,購入したレトルトカレーよりバターチキンカレー

辛さレベル5なんですけども。。。それほど辛くもなく。。

サラダにはドレッシングをぶっかけて

自分で用意した時には,野菜をそのまんま食べるんですが,今回は。。。美味しいのあるからね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

夕食。。。は,餃子が多すぎて食べきれず。。。飲みに移行(笑)

ビール,そしてホッピーへと。。。

hamayatwo.hatenablog.com

1日集中してたんで,やりたいことは。。。完了

ただ,本当なら自宅をそうしたいんやけどもね(笑)

掃除しとって思ったんは,荷物が多いと。。。片付かんと言うこと(今更?!?)

自宅が綺麗にできんのは,荷物。。。多いんやろうね?!?(笑)

と,当たり前のことに気がつくわけで。。。