いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

通っております(笑)

昨日の昼食ですが,ら〜めん石狩にて,お店おすすめの石狩辛みそらーめんを注文

具の野菜炒めがてんこ盛りで,炒飯セットにせんで良かった。。。と初めに思う(笑)

具材には豚肉も入っているんで,正確には肉野菜炒めですかね?!?

野菜炒めの油なのかラードなのか,味噌ラーメンにアブラ?!?とちょい驚く

ただ,ラーメンは美味しく,微妙に効いているショウガとニンニクが。。。いい

とは言っても,午後もお仕事なんですけどもね。。。(笑)

辛みそは別のお皿で

少量ずつ足していけば良かったんでしょうが,一気に投入

でも,まあ,辛過ぎではなかったですね

ちなみに本日も外食しましたが,居酒屋さんのしているランチだったことと,自分の分だけ注文を忘れられ,皆が待つ中,ダッシュで食べたんで撮影している間もなく。。。(笑)

昨日の夜は個室のある中華料理屋さんで歓迎会

もちろん,事前にウコンの力の超MAXで準備万端です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

福島と言えば。。。の餃子

ただ,これが円盤餃子なのか円盤状に並べた餃子なのかは。。。不明(笑)

まあ,美味しかったからいいですけども

お手軽なお値段でしたし

そして,本日

帰宅時,SEKIYA模型店に。。。寄り道

日曜日に見かけたHi-νガンダムは売っておりませんでしたが。。。こちらが

ガンプラは一気に店頭に出さずに,定期的に補充するようです

まあ,日,月,本日と通い続けておりますので。。。見逃しはしない(笑)

落ち着いたら作ろうと思うんですけども。。。

自宅からもってきたプラモ。。。山積みなんよね(笑)

福島市滞在中に作ろうと思ってるんですけども,何年かかるんかな?!?

単身赴任。。。ながいのか?!?(笑)

ゲーム機大量に持ってきたり,プラモ大量に持ってきたりと。。。

福島市に何しに来たん?!?と言う感じですけども,まあ,当分は仕事と生活に慣れることを考えて,帰宅後は何することもなく。。。早めの就寝(今日は遅くなりましたが)

1カ月ほど経って慣れてきてから。。。と考えてはおります(笑)