いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

きっかけとなった。。。(笑)

週末,福島に滞在と言うことで,日曜日も朝からテニス

こちらのコースは初中級なんですけども,結構,基本的なことを教えてくれるんでありがたい

ただ,自分,基礎ができてないような気がして。。。

もう1回,基本からやり直したいとも思ってるんですよね。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

テニス後。。。昨日,余った野菜を茹でて。。。ラーメンを朝昼食に

何かもう見た目はどうでもいい。。。かな?!?(味も大したことないですけども(笑))

午前中に運動分のわっかも完成したし,掃除等々も昨日の内に終わってるんで,午後からは。。。休養

このまま寝ても良かったんですが。。。?!?

御食事会

自分の突然の来たくもあり,先週は同僚との定例の御食事会がなく。。。

で,本日,めでたく開催された次第(笑)

久しぶりの「暖や」なんですけども,こちらのお店にも閉店のお知らせが。。。

自分も同僚も西口と言うこともあり,異動後の7月早々にお世話になったんですけどもね。。。

と言うほど,来てないんで(本日で7,8回目かな?!?)偉そうなことも言えませんけども

hamayatwo.hatenablog.com

いつも注文してる焼き鳥ですが,タレ,塩の他に,特製にんにくダレと言う選択もあるらしく。。。(最近の追加?!?)

早速,頼むことに。。。

ナンコツを塩以外で食べたんの,多分初めてなんですけども,案外と美味しいですね

にんにくダレ。。。焼き鳥にあいますな(笑)

飲み放題がクーポンの特典で30分延長と言うこともあり。。。食べ続ける(笑)

本日の食事が,先のラーメンだけと言うのもあるんですけども?!?

福島県らしく,馬刺しも注文

ちょっと薄い気もしますが,この赤身。。。いいですよね

牛ハラミのグリル。。。もしかしたら,毎回,頼んどるかも?!?(笑)

基本的に食事が美味しいんで,好きなお店ではあったんですけども。。。

ただ,まあ,毎回,おひとり様6千円弱になるんで。。。足が遠のいてたんかね?!?

閉店までに,純粋な食事で来てみようかね

最後に。。。

御食事会前に購入

HGのジオング

今回で2回目の購入で,1回目は約10年前に購入

で,部分塗装で断念し。。。HGシリーズ製作からMGシリーズ製作へ移行するきっかけとなった。。。プラモ(笑)

その後,またHGシリーズに戻り,MGシリーズは全て売却(で,また買っとる(笑))

迷走するきっかけとなった。。。プラモでもあります

今回は。。。作る,たぶん(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,日曜日からのアルコール摂取。。。今週は辛いか?!?(笑)

でも,まあ,同僚とも後2週間くらいやしね。。。

7月からは。。。どうなるんかね(テニス教室のコマ増やすか?!?)