いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

結果。。。良かったか?!?(笑)

今週末は新幹線での帰宅なんで,福島戻りも新幹線にて

5時半頃に自宅発。。。福島着は8時過ぎとなります(無理すれば通えるよね。。。(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

無事,午前中のお仕事も終わり。。。昼食

いつもの中華屋さんは臨時休業,となると「toriton×鳥とん」さんなんでしょうが,たまには違うお店でも。。。と提案(笑)

事務所近くになんに初訪問となる「大政食堂」さん

中々,年季の入ったお店。。。です?!?(笑)

先行のお客さんは年配の夫婦で,ビールを飲んでおり,何かもう昔ながらの食堂と言った感じですかね

hamayatwo.hatenablog.com

お店に関する予備知識無しなんで,炒飯を注文

650円とお安めで。。。いい意味で家庭的(笑)

味が濃い目(主観ですが)なんも,昔ながらの。。。ですかね?!?(笑)

何か落ち着きますね

スープも。。。同感想(笑)

さて,先日のことですが。。。長めのレシートには?!?

22,703円の文字が?!?(笑)

31点とあるんで,購入ではなく。。。売却

基本的には実家に眠っていたメガドライブとサターン関連品

結果から言うと,メガドライブ&サターン本体は売却できず。。。

メガドライブは出力用端子無し,サターンは出力用端子が別品だからで,売却したお店が欠品してた場合に値段をつけることができんから。。。とのこと

ロボット魂の最後の2体の売却を決意するも,ジオングが売却出来んかった理由も同

なお,ガンダムは7,000円。。。也

ゲーム自体は売却でき,全部で15.703円(30点)平均500円と中々の買取額

hamayatwo.hatenablog.com

時々,高値のもんがあるようで,ファイナルファイトZガンダムファルコムラシックスは1,000円オーバー。。。でした

ボンバーマンも。。。いいお値段で

XboxのSeriesX

時々,プレイしとったペルソナ5のザ・ロイヤルがGAME PASS登場1年で。。。終了

これを機会に。。。と,今回の売却時に持っていったんですが,こちらも売却不可

まあ,これは箱がなくて店員さんが査定できんかったんで,違うお店に行けば売却できそうですが,これが。。。結果的に正解

GAME PASSに。。。Football Managerが追加されます

過去にパソコン版を購入するも,全く英語が分からんから。。。プレイできず

それが,今回は日本語対応

そしてJリーグも。。。参加

これ。。。やり込むな(サカつく以来か?!?(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,売却できたもんとできんかったもんが。。。

後,よくよく考えると,Switchが3体,PS5も2体(体でいいのか?!?)あり,こちらもいるのか。。。とも?!?(笑)

考えて買って,考えて売って。。。考え直してまた買って。。。

散財は,まだまだ続きそうです(笑)

取りあえずはXbox。。。売れんで良かった。。。かね?!?