いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

必要になったら。。。どうしよ?!?(笑)

おひとり様のお昼。。。

このつけ汁。。。(笑)

「くさび」さんの坦々つけ麺

一旦,建物の外に出たんですが,暑くて。。。撤収

火曜日ですが「泰山」さんお休みで。。。まあ,こうなっております(笑)

3連休中もずっとラーメンなんに

そう言えば,昨日の昼食も自炊なんにラーメン

あまっとるコンソメスープの素を使って,鶏肉団子にロールキャベツを投入

ついでに鍋の〆用のラーメンも。。。入れる(笑)

何気に美味しくいただきましたが,ほんとはダイエットになるかな?!?とスープだけのつもりやったんですけどね(夜はガッツリと食べるし)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに夕食はサラダと。。。相方がもらったお土産の品

梅が苦手とのことで丸ごと来とります

お団子を想像しとったんですけども。。。何か違う?!?(かなり違う(笑))

梅をすり潰して寒天に練り込んだ銘菓とのこと

夕食にはならんけども。。。これしかないんで(笑)

さて,本日は住処に戻ってからお出かけ

auショップへはiPhone12 miniの返却

2年経ったんで。。。と言うことになりますが,購入時のお値段は57,000円弱で残額30,000円程度で買い取れるんで悩みました(最後まで悩み。。。)

先日,15が発表されたんですが,miniは消滅(14から無かったけども,正式に13のminiも無くなり。。。)

ここで手放すと,もう2度と。。。かも

hamayatwo.hatenablog.com

何せね。。。LACOSTEのカード&モバイルケースにぴったり(笑)

福島での勤務では感じませんが,都内に戻り電車通勤になると。。。ProMAXは無理やろ?!?

ただ,まだSEがあるさかいと。。。返却しときました

hamayatwo.hatenablog.com

10リットルの補充

大体12,000kmほどの走行で警告灯がお知らせ

前回はディーラーにお願いしましたが,今回は自力で

何せ工賃が。。。まあ,こんなん自分でせーやと言われそうですけども(前回は品不足でお店に無く。。。)

と言うことでiPhoneを返却しましたが。。。今更ですが,30,000円程度なら残した方が良かったかも。。。とも思う

何せ,この円安で端末自体のお値段も上がっとるし,SEとminiやとminiの方が液晶とかいいしと。。。

もう少し,じっくりと考えれば良かったかな。。。と(限りなく後悔に近い)反省しとります(笑)