福島滞在となる今週末
先日同様に温泉にと計画しとりましたが,取りあえずは夕方まで保留
自分は取りあえず「わっか作成のための散歩」,相方は「模型づくり」(笑)
住処にて朝食いただき。。。出発
河川改修絡みの案件があったんで。。。ちと気になる
目的の無い散歩は,中々に楽しいもんで?!?(笑)
原因は不明らしいが,取りあえず対策しての再開のようやけども。。。
心配と言えば心配やろうけども,年度末に向けて利用者に不便もあるやろうし。。。
道中,気になるお店に立ち寄り。。。物欲を抑える(笑)
転スラ,さすがの相方も最近は買っとらんようやね?!?
何と。。。徒歩何でと言い聞かせ,こちらでも物欲を抑える(笑)
そして。。。片道約4.5km,往復約9kmの散歩は終了
午前中にて,無事,わっかは完成
とは言え,帰るんはツラかった(笑)
少し早めのお昼は「丸源ラーメン」さんにて。。。担々麺
徒歩なんでお腹の調子も心配やけども,やはりシビれる麻辣を選択(笑)
チェーン店の安定の美味しさ
当たりハズレないしね。。。納得の美味しさ,ご馳走様でした
で,本日,担々麺にこだわったんが,昨日の「泰山」さんのシビれがいつもより。。。やったさかい
お昼時,皆が頼むさかい。。。なんやろかね?!?
今度はランチ日出ない時に頼んでみっかな
と言うことで,今年55杯目は「泰山」さん,56杯目は「丸源ラーメン」さんの担々麺です
ふと気づいたんやけども。。。ランチタイムやと,麺大盛り無料やったんやろか?!?
今まで知らんかったんを,残念と思うか,健康面でヨシと思うか。。。(笑)
支払時,クーポンに気づく
少しは先日の無念を。。。晴らせたか?!?(笑)
同じく支払時に。。。気づき購入
肉そば20周年の記念らしい(笑)
パッケージと同じもんが出たんか,パッケージと同じもんが出るんかは分からんけども,1番豪勢なラーメンが出た模様で
住処に戻ってからのこと
午前中でわっかが完成したんで,自分も午後からはフリー
「モスバーガー」んにてチケット消化で,あまおうのシェイクと
博多土産を食べ。。。なにをすっか考える
そして。。。寝てしまい,そして。。。温泉に行くことができんくなるのでした(笑)
兎にも角にも「わっか作成」があるんで歩き回っとる週末
連続達成が約2年半なんで意地で継続しとるんやけども,これ途切れたら週末は部屋に閉じこもるやろうな〜と?!?(笑)
そやから,日々,歩きます