いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まさか。。。

3月に入り,何だか寒くなったように感じます

1,2月やと寒くても,気持ち的にそんなもんやと思えるんやけども,3月やとね

かいもんやと思っとるんで(笑)

明日も寒いそうなんで,スキーは全くもって大丈夫でしょう?!?

hamayatwo.hatenablog.com

この天候なんで,お外に。。。と言うこともなく「泰山」さん

もう,最近はここばっかですかね(特に週末)

今週は火曜日お休みと言うこともあり,タンタン麺の他にスーラータンメンも選択可能

hamayatwo.hatenablog.com

でも,まあ,やはりこうなるわけで(笑)

スープが週ごとに違うような気もするんですが(特にシビれ具合(笑)),おそらく気のせいでしょう

麺もスープもお気に入りのラーメンです

 

さて。。。今週初めよりプチダイエット開始

このまま行くと何となく,大台に乗りそうなんで?!?(笑)

夕食を取らずに,酵素ドリンクのみ

効果があるんか分かりませんが,プチファスティングと19時間断食ダイエット状態

結果は以下の通りで。。。何か嬉しいんで,しばらく続けてみます

hamayatwo.hatenablog.com

本日はテニス教室の日ですが,その前に受け取ってきました

別に視力が変わったわけでも,今のメガネがどうかなったわけでも無いんですが。。。

福袋を買ってたんで(笑)

2022年は+4,400円があり,13,200円分の金券と購入金額の倍でした

hamayatwo.hatenablog.com

残念ながら,2024年は9,900円の金券のみでしたが,それでも購入金額を考えるとお得

ただ,使える期間が決まっており,今回,慌てて作成した次第。。。(笑)

で,テニスのお話し

ラケットを購入し,約3年が経過。。。やっとやっと張り替えました(笑)

グリップテープも初の交換

メガネよりね。。。こっちの交換頻度を増やそうよね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

もはやテニス教室とセット

他のセブンイレブンでも買えるようにして欲しいんやけども。。。

3月1日に鳥山明さんが亡くなったとのニュース

年齢的にDr.スランプDRAGON BALLは,どストライク

ドラクエもですね

子供の頃だけでなく,大人になってからも楽しませていただきました

ご冥福をお祈りいたします

ほんと,悲しい。。。

また,思い出となってしまいます