いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりのAクラス

今年は28日に休暇を取って,年末年始休暇を9連休としています

また,先週や先々週にもちょこちょこと休んではいますので,12月中旬以降は自由な時間が多いです

ただ,大掃除も12月の毎週末にちょこちょこと片付けたこともあり,特に何もすることはありません

あっても,まあ,録画してあるテレビ番組や昨日のようにまとめ買いしたBlu-ray,DVDを観るくらいです

そう言うこともあってか,朝起きると横浜にやってきてBBHとパチンコをしているような状況です

とは言ってもレアカードが出るまで何が何でもやる!と言うわけではなく,1日に2~3試合程度です

それでは本日の結果です

f:id:hamayatwo:20150322192918j:plain

2戦2勝です

まあ,CPU戦もあったからですが

CPUとは言っても制覇の時とは違い結構強いと思いますが,自分としてはサイン待ちの時間がないのがいいです

じゃあ,BBHするなと言われそうですが,年を取るとちょっとした時間でも待つのが辛くて。。。(と年のせいにします)

ところで一つ気になるのが本塁打の少なさです

楽天の時もそうでしたが,あまり打てません

門田4本,田上1本,多村1本です

井口,小久保,松中,村松等々打てる人がいっぱいいるのですが。。。

まあ,自分のメモリのせいだとは思いますが,何とかならないのでしょうか?

排出カード

●岩隈(楽),○須永(日)

店をかえて

○早川(ロ),●ウィリアムス(神)

f:id:hamayatwo:20150322193039j:plain

楽天では一度だけのAクラスでした

ソフトバンクでは常にAクラス入りを狙っていきたいと思います

次戦,勝利なら更新のようなので明日がんばってみます