いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

プチ東北旅行(初日:出発できず)

ゴールデンウィーク谷間の平日3日間初日

相方共々お休みの予定でしたが。。。相方は急遽お仕事

よって,本日からのプチ旅行は明日からに変更(悲)

「鳥周の宿さか井」さんに宿泊予定でしたが残念

鯨づくし御膳は,また今度。。。です

さて昼食ですが,相方は在宅勤務と言うことで,住処周辺のモスバーガーにて

それでも,期間限定の「新とびきりベーコン&チーズ」と,ちょっと贅沢して気分を晴らしとります?!?(笑)

そのお支払いですが,福袋でもお世話になったお食事補助券付のラッキーバグ

hamayatwo.hatenablog.com

今回のグッズも,中々しっかりしとります

使うかどうかは別ですが。。。?!?(笑)

早めの昼食後,お仕事のジャマをするんも申し訳ないんでお散歩

道中,ラウンドワンにてプレイ

新バージョンになっとりますね

今バージョンも稼働直後はやはり。。。(笑)

レアカード,期待できんわね

hamayatwo.hatenablog.com

時間もたっぷりあるんで5ゲームプレイ

レア確定演出は3回

高級レアが出るまで粘りましたが,低級Pレアでした(笑)

まあ,今回のバージョンも欲しいの特にないんで,あんません予感

最後に。。。

相方まとめ購入品をおひとつ拝借(笑)

フギュア等々が飾れるケース

バルキリーが入るか要確認,入るようなら自分も購入です

せめて夕食は。。。と思っていましたが,相方,ほんと忙しいようで22時頃までお仕事

22時までの残業ってギリギリのような気がするんやけどもね

休む予定が休めずに残業,ゴールデンウィークの谷間に

何かもう,会社。。。大丈夫なんやろか?!?(笑)