いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今週のさくら

7月1日より転勤で自宅を離れています

今のところ週末には帰宅していますが(家の中に風を通したいんで),平日は転勤先にてホテル暮らしです

こんな時こそiPadが活躍できると思ったのですが。。。

SoftBankは圏外です

ちなみに職場も圏外です

孫さん。。。

CMはおもしろいですが,犬とか女優に金を使うんならアンテナを増やしてください

と言うことで,iPadでこまめにアップしようと思っていた記事は週末に一括となりま

妹から届いたさくらの写真です

放浪中に大雨だったのと毛が抜けるとのことで,シャンプーに行ってきました

f:id:hamayatwo:20150331190140j:plain

f:id:hamayatwo:20150331190152j:plain

放浪後,しばらくは散歩にあまり行きたくないようで(歩き疲れ?)おしっことかウンチ以外は外に出なかったようです

散歩コースでも通りたくない道が出来たようで,何か嫌な思いをしたのかもしれません

ちなみに病院に行っていろいろと検査をしたようですが,問題はなかったとのこと

しかも,今ではすっかり元に戻って,母親が前を通ると立ち上がって散歩に行こうとアピールしたり,リードに手をかけると寝床から出てきて首を出すそうです

後,放浪後におやつ等をもらっていたようですが,最近はもらえるもんだと思い始めたようで,母親に向かってあの目でちょうだいをするそうです

あの目を無視するのは辛いんですよね。。。

f:id:hamayatwo:20150331190248j:plain

アピール中。。。

f:id:hamayatwo:20150331190308j:plain

目を伏せてちょっと落ち込んだ感じをアピール中。。。

かな?