いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

内装完了

外壁はまだですが,内装については,8月3日に確認してもらってから2ヶ月にして,やっとこ完了

f:id:hamayatwo:20150523221827j:plain

別に大家族でないので部屋が使えないことで(あまり)不便ではないんですが,Blu-rayが観れなかったことが辛い。。。

その間もばんばん購入してたんで増えていくだけで。。。

母親がいるうちにリビングを復旧してしまいます

週末は先週届いたこいつを鑑賞!

f:id:hamayatwo:20150523221838j:plain

15年くらい前の映画だったかと思いますが,3Dにて復活

アバタージェームズ・キャメロン監督だから3Dにも期待

映画自体は14インチのテレビしか所有していなかった時にスカパー!で観たっきり

大画面で観りとどうなるかも楽しみ

でも,これDVDでアルティメットエディション版持ってたんだよな(当然,未鑑賞です)。。。