いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

続きが気になりまして。。。

新入社員の頃に入寮していた東武練馬

あの頃,駅周辺はちょっとした商店街だけだった気がしますが,今はイオンがあります

住んでいるところからも近いんで,今度ゆっくりと探索して,約30年の違いを体感してみたいと思います

さて,本日の就業後に,イオンにあるイオンシネマへ行ってきました

最近,映画館行ってるな〜(まだ2回目ですけども)

f:id:hamayatwo:20201116204610j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

観るのはもちろん鬼滅の刃

こちらの映画館は,座席1とびで安心して鑑賞できます

f:id:hamayatwo:20201116205033j:plain

20時40分からですが駐車場もあり,結構,便利かな

この時間からなら平日でも観れるし

f:id:hamayatwo:20201116205056j:plain

鬼滅の刃

先日,Netflixでテレビ版を全話制覇し,映画に臨んでおります

原作は全く読んでいないんで,当然,鑑賞後に読みたくなり。。。Bookにて購入

帰宅後に読んでおります(笑)