いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

とんでも1週間。。。

さて今週も1週間が過ぎました

無駄遣いもんを書こうとスタートとしたこのブログも,何か食べたもんの写真(お昼と飲み屋の。。。)と反省の日々みたいになってきます。。。

で,今週

月曜日は餃子屋さんにて

19時まで飲み物が半額なので長居しないのがいいとこ

ただ,2軒目突入の可能性も高いですけども(この日は1軒で。。。)

f:id:hamayatwo:20180520184322j:plain

火曜日はお二人よりお誘いの連絡がありましたが,宿直でしたので健康的に過ごしました

ただ,私は宿直室のベッドだと眠れないんで,違ったとこが不健康ですが。。。

明けて水曜日は自宅にて

f:id:hamayatwo:20180520184529j:plain

お誘いしましたが用事があったようで。。。

1人でお店にと思いましたが,電話が長引いたんでお家となりました

木曜日は。。。

焼き鳥屋さん

ここで終われば良いんですけども,退店後にお向かいの中華料理屋さんへ

一人暮らしが3人で飲んでますから。。。

f:id:hamayatwo:20180520184659j:plain

f:id:hamayatwo:20180520184712j:plain

で,本日,金曜日

当初は,明日出かけるんでまっすぐ帰る予定でしたが,土曜日は雨と言うことで中止

と,なればね。。。

世界の山ちゃんは,3時間飲み放題にコース料理ありで3千円。。。

体調もですが,財布にも気をつけないといきませんね。。。

f:id:hamayatwo:20180520184919j:plain

の,1週間でした

早くこの生活から脱出する必要がありますね。。。