いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

舌の根も乾かぬ。。。

前日のお酒が残るも,何かとやることのある土曜日

一番は,先週,不手際により入会できなかったジムに行くこと

hamayatwo.hatenablog.com

と,その前に朝食&昼食

いつものお寿司屋さんにてランチの海鮮丼

千円とお安いのでついつい。。。

f:id:hamayatwo:20180520191126j:plain

水曜日のお昼は回転寿司屋さんでのランチ

こちらも千円なんでお得感あり

f:id:hamayatwo:20180520191231j:plain

その後,いろいろと用事を済ませジムに

めでたく入会することが出来ました

久しぶりなんでインストラクターの方に相談

こんなの測ってくれました

f:id:hamayatwo:20180520191334j:plain

いろんなデーターが出てきて,結果に基づいて筋トレのメニューとか考えてくれました

フィットネススコアは悪くなく普通なんですが,内臓脂肪レベル最悪によるお腹周りの具合の悪さ。。。

原因はお酒ですね。。。とのこと

なるべく控えるようにしようと反省しつつメニューをこなす

で,終了

時は夕方

運良く昨日のお方と連絡が取れる。。。

で,こうなり

f:id:hamayatwo:20180520191638j:plain

f:id:hamayatwo:20180520191648j:plain

とどめは。。。

f:id:hamayatwo:20180520191703j:plain

ジムに行かなかった方が健康的に過ごせたかもしれませんね。。。

ただ,まあ,今後がんばっていきまっせ