いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やらかしてます(笑)

久しぶりのお蕎麦屋さんでは,いつものかつ丼セットではなく天丼セット

前回来た時にお隣の天丼が美味しく見えたので。。。

で,感想

あまりボリュームがなく天ぷらもべちゃっとしとる。。。

お値段が1,200円とお高め

f:id:hamayatwo:20190404214703j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,2018年度最後の昼食と言うことで。。。

ちなみに,来年度からは外食の頻度を減らす予定です!(笑)

夜はいつもの3人で飲む

年度末の今週,山梨の現場でトラブルがあり,1名は3日間かかりっきりに。。。

本日,目処が立ったんで八王子に戻ってきました

ちなみにお時間は18時

自宅は現場と八王子の間。。。

飲むために時間過ぎに八王子に帰ってきてます。。。愚痴りたいんだろう。。。ね

f:id:hamayatwo:20190404215401j:plain

本日のお店は与作

以前から気になっていた,かにと磯料理のお店です

当日OKなコースをお願いしました

お刺身

f:id:hamayatwo:20190404215720j:plain

かに料理屋さんを名乗ってますから,かには当然の美味しさ

再訪時はかにづくしコースにします!!!

f:id:hamayatwo:20190404215857j:plain

料理はとにかく美味しいです

お値段がお高めなんで,万人受けしないでしょうが,自分が満足してれば十分です

f:id:hamayatwo:20190404220027j:plain

以上で1人4千円だったかな?!?

混んでいてカウンターでしたが(足の悪い人達なんで空いていても座敷には上がれなかったと思いますが。。。),3人並んで飲むのもよかったかな?!?

焼酎ボトルもキープしてあるんで,かにづくしコースにて再訪です

f:id:hamayatwo:20190404220152j:plain

その後,もう1軒

終電での帰宅となりました。。。

ちなみに本日のお会計

3人で10万円。。。

まあ,2018年度最後の飲みと言うことで。。。(笑)