いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

有名なんにね。。。

3連休の初日は久しぶりの茅ヶ崎駅

何だか駅周りも変わってる感じがする(駅も?!?)

f:id:hamayatwo:20181011220052j:plain

てくてくと歩き着いたのは市民文化会館

f:id:hamayatwo:20181011220135j:plain

本日はが〜まるちょばの公演が。。。

元々,観る予定だったわけでもなく,横浜にて高専時代の友人と連絡を取ったらチケットが余っていると言うことで

お恥ずかしながら誰だか知りません。。。

あんまりテレビを見ないんで

で,とても新鮮な感じで楽しむ

舞台から降りてお客さんをいじったりするんですが,2階席からだとそこら辺が見にくかったのが残念

後半はストーリー性があり,話の流れを理解しようと頭を使う。。。

f:id:hamayatwo:20181011220232j:plain

その後,駅近くの沖縄料理屋さんにて高専のプチ同窓会状態となる

沖縄と言えばのオリオンビールにて乾杯

先日までの体調不良が嘘のようですな。。。

f:id:hamayatwo:20181011221431j:plain

で,食べる

大好きな海ぶどう

量が多くて感動する

f:id:hamayatwo:20181011222059j:plain

その後も続々と。。。

f:id:hamayatwo:20181011222131j:plain

もずくの天ぷらは初

f:id:hamayatwo:20181011222141j:plain

ラフテーの脂は苦手なんですが,こちらのお店のは肉々してて美味しくいただけました

f:id:hamayatwo:20181011222315j:plain

これまた初体験

シークワーサーハイボール

f:id:hamayatwo:20181011222500j:plain

その後もどんどんと

f:id:hamayatwo:20181011222605j:plain

炭水化物ダブルにて終了(トリプル?!?

f:id:hamayatwo:20181011222626j:plain

f:id:hamayatwo:20181011222655j:plain

久しぶりに沖縄料理をいただきました

もうお腹も完全復活ですな。。。たぶん