いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

そして,本日も。。。(笑)

先日,通った三千本の復興桜。。。本日も(笑)

工事用看板に現地の名所を追加するとのことで,再び撮影に。。。

午後から天候が崩れると言うことで。。。急ぐ

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,昨日と同様なんは復興桜通過だけでなく,UP後の晩酌も。。。(笑)

おつまみは健康のためとサラダ

まあ,カット野菜にシーチキンとチーズを盛っただけですが(笑)

DAZNを観るのも,モルツなんも,日本酒いただくのも(写真はありませんが)昨日同様。。。

飲み過ぎず,時間と量を決めとると,晩酌もいいかもしれんと。。。思い始めてます(笑)

昨日同様,お花見の影響か人は多いですが,本日は無事に外食できとります

久しぶりの。。。ゑびす庵

まあ,昨日は定休日なんですけども。。。(笑)

過去2回は五目うどんでしたので,本日は野菜炒め定食を選択

五目うどんにライスが付いたような感じがせんわけではありませんが。。。(笑)

しかし,まあ,相変わらずのボリューム

そして,お野菜が。。。美味い

もちろん,うどんも美味しい

hamayatwo.hatenablog.com

と,お腹いっぱいなんですけども,本日は御食事会(非定例開催ですけども(笑))

お初となる「鳥ぎん」さん

幹事役の方が福島に来ると行くお店とのこと

お通しです

2人分となります

福島らしく量が多い。。。(笑)

最近流行りのおまかせのようで,何が出てくるかは不明のようですが,ご年配の女性2人でやっているお店らしく家庭的でやさしい料理です

具だくさんの,,,春巻き

とにかく食べ応えあり(笑)

1人2個計算ですが,自分以外はお持ち帰り。。。でした

撮り忘れしておりますが,他にブリの照り焼きもいただいております(大っきかった(笑))

その後に焼き鳥のようでしたが,皆,お腹いっぱいとなりましたんで。。。STOP

御食事会終了と。。。なりました

と言うことで。。。食に集中しあまり酔っていないこと,時間も早かったこと(それでも21時ですけども)もあり,久しぶりにプレイ

結果はいつも通り気にせず。。。排出カードを確認(笑)

今シーズン初の高級綺羅は,Pカードのデュエルガンダムアサルトシュラウド

何なんかは。。。さっぱり分からん(笑)

思いがけずの。。。2日連続の三千本の復興桜

時期もちょうど良く。。。感謝(笑)

こんだけ綺麗なんやから,もっと人が多くても良さそうなんですが。。。宣伝とか無し?!?

これも,前に前に行かない東北の方の謙虚なとこ。。。なんですかね?!?