いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何が気に入らなかったのやら。。。

妹より写真が届く

さくらさんです

微妙に目線を外している時は,悪いことをしているという自覚があるけども謝る気がない時。。。

f:id:hamayatwo:20181011223733j:plain

で,何をしたかというと

自分のベッドを動かしています

f:id:hamayatwo:20181011223839j:plain

通常はこの位置

f:id:hamayatwo:20181011223936j:plain

何か気にくわないことがあると物を動かします

気にくわない理由は,出かける時に置いて行かれた,散歩に連れて行って欲しい,美味しいおやつがもらえない,雷等でこわい等々と多種

今回は何が気に入らなかったのやら。。。

さて,3連休の中日

今回のお休みは自宅にてまったりと。。。ONE PIECEを観る

もうすぐチョッパーが仲間になる(笑)

お昼はいつきにて

いつもは醤油ラーメンなんですが,冒険してえび塩と思ったら。。。

過去に食べたことがあるようです

相方は味噌

少し食べさせてもらったけど美味しい。。。

次回は味噌やな

f:id:hamayatwo:20181011224253j:plain

餃子は半分こ

f:id:hamayatwo:20181011224452j:plain