いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お昼も夜も

金曜日は遅くまで飲んだこともあり,本日はゆっくりとしたいんですが,お昼に歯医者さんの予約が。。。

年末に抜いた奥歯の治療の続きなんですが,未だに歯茎が完全に治っていないと言うことで歯のクリーニングをしてます

歯を抜くのってダメージが大きいのね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

治療の後は昼食

飲んだ翌日はラーメンと思うも,いつも海鮮とラーメンだけでいいのかと反省し,二俣川駅周辺にてお店探し

結局,飲んだ後にラーメンを食べてる焼豚屋さんへ

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのお店ではワンコインランチをしており,いつも食べてるラーメンも食べれます

が,本日はアタリヤ丼(店名がアタリヤ)とワンタンスープを注文

アタリヤ丼単体は500円ですがワンタンスープが付くと650円となります

細く切った焼豚にメンマ,もやしに目玉焼き

タレに辛子を混ぜてどんぶりにぶっかけます

f:id:hamayatwo:20190203233127j:plain

お味は何か不思議

ですが,これが何かいいです

500円はお安い

ワンタンもプリプリで美味しいし,量も多いし

初めて素面で食べましたね(笑)

今度,焼豚を買って帰ろうと思います

夕方,二俣川にて相方と合流

夕食をジョイナスにて済ますことに

選んだお店は。。。

しゃぶしゃぶが食べられる美山と言うお店

すき焼きも選べるようですが,我々はしゃぶしゃぶ

で,今回は70分食べ放題にて

f:id:hamayatwo:20190203233803j:plain

お肉はこんな感じ

黒豚と黒毛和牛。。。?!?

f:id:hamayatwo:20190203233946j:plain

こちらのお店

食べ放題は2種類あって,国外産の牛肉&豚肉食べ放題は1,980円です

が,

相方の強い要望もあり。。。(まあ,自分もですけども)

お高めのコースで。。。

f:id:hamayatwo:20190203234431j:plain

まあ,どうせ食べるのならと,つい先日に言ってたし。。。

hamayatwo.hatenablog.com

2人で牛10皿,豚5皿いただきました

これで時間は60分

お肉を持ってきてくれたところから70分がスタートなんで,実際はもっとお店にいたことになります

サービスもいいし,お肉も美味しかったんで,次はすき焼きにしてみようかと思います