いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1人で

土曜日の朝(とは言っても10時半頃ですが)

横浜駅星のうどんにて,1人で朝食

いつも通りのたぬきうどんですが。。。何か今日は麺が柔らかい

久しぶりで期待していただけにちょい残念

f:id:hamayatwo:20191127214101j:plain

さて,1人でのお出かけ理由はこちら

1年ぶりとなります TAMASHII NATION 2019 に行くため

hamayatwo.hatenablog.com

昨年とは違い会場を見てみる(ただONE PIECEのみ)

こちらは自分らも購入したフィギュア

全員揃うとこうなるのね(全員購入済みです)

早く引っ越し先で飾りたい。。。

f:id:hamayatwo:20191127214345j:plain

過去の作品も展示

f:id:hamayatwo:20191127214747j:plain

昔から購入していたら,買いすぎてどえらい目に遭っていたかも(笑)

f:id:hamayatwo:20191127214759j:plain

その後,ぶらぶらし昼食

ラーメンを絶ってからは外食の選択が難しく殆どが中華

いろいろと廻りましたが,決められずにチェーン店へ

日高屋のダブル餃子定食。。。

ハズレるのが嫌でチェーン店にしたんですが,朝食同様ハズレ

餃子がやわすぎる。。。失敗なのかこれが標準なのか。。。

f:id:hamayatwo:20191127215228j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

昨年はこのまま東京時代のお店に飲みに行きましたが,今年は相方と食事にでも行こうと二俣川

相方へ連絡するも。。。出てこないって?!?

3食目となる夕食も1人で(笑)

二俣川のエイちゃん寿司にて,いつものおつかれさまセット

飲み物はビールを選択(ハイボールではない。。。)

f:id:hamayatwo:20191127215747j:plain

お通し

f:id:hamayatwo:20191127215830j:plain

お刺身です

この時点でビールの残量が。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20191127215904j:plain

揚げ物

前回出たもんを期待しましたが。。。ただ,美味しかったですよ

f:id:hamayatwo:20191127220024j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ビールが無くなりお代わりしてしまいました。。。

f:id:hamayatwo:20191127220240j:plain

最後の巻物です

f:id:hamayatwo:20191127220323j:plain

以上で約2千円

自分としてはお得に感じます

そして,帰り道

ジョイナステラスにて相方の夕食を購入(安くなったお惣菜です)

で。。。

思わず自分の分も購入

お寿司です(笑)

f:id:hamayatwo:20191127220505j:plain

朝,昼とちょっと残念でしたが,夜は良かったかな?!?

いえいえ。。。1人寂しくですから

最初から分かってれば東京時代のお店に行ったかな〜(笑)