いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もうちょっと。。。辛抱?!?

昨日,お土産に買ってきた穴子丼(昨晩,相方が美味しそうに食べてたんで。。。)

梅雨時なんで早く食べた方が良かったんでしょうが,本日の朝食&昼食にスライド登板(本日は2人とも在宅勤務でした)

いつも通り美味しくいただきました(笑)

もう止めようかな〜とおっしゃておりましたが,是非とも続けていただきたいです

f:id:hamayatwo:20200625143324j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日のAmazonからの届きもんです

買わなきゃと思いつつ,3ヶ月経過してしまいまいました。。。

f:id:hamayatwo:20200625144447j:plain

やっとこ充電できました。。。

お店で感じのいい台があっても,購入しようとすると生産中止なんだか在庫がないと言われて,実物は見れなかったんですがAmazonで評価の高いのを購入

部屋になじんでて,いいんでは?!?と思っています

f:id:hamayatwo:20200625144529j:plain 

hamayatwo.hatenablog.com

勤務時間終了後,近所のビックコジマにてお買い物(笑)

f:id:hamayatwo:20200625150041j:plain

コロナ自粛により宅飲みが増えてきました

美味しくビールを飲めるようにと購入

f:id:hamayatwo:20200625150131j:plain

が,本命はこちらです。。。

もうすぐ50歳のおっさんが。。。もう自粛も終わった6月に。。。購入

ほのぼのとしたゲームらしいんで,1日1時間程度でプレイしてみます

f:id:hamayatwo:20200625150419j:plain

在宅勤務だったり,真っ直ぐ自宅に帰ってきたりで,中々,外を出歩けませんが,もうすこい様子見して活動を再開したいと思っています