いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

再び。。。変更

朝,雪は残っています

車が出るのも。。。厳しい?!?

新幹線に変更して良かったな。。。と,自己満足(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,出発準備するも昨晩(早朝?!?)3時頃に相方からLine

なんでも。。。発熱したらしい

以前,コロナ濃厚接触者から感染者となってしまったこともあり。。。帰宅を中止

本日の新幹線を明朝に変更

みどりの窓口が必要ない昨今。。。ほんと便利になったもんです

hamayatwo.hatenablog.com

せっかく出発する準備ができたんで,朝食へとお出かけ

久しぶり。。。

モーニングのメニューが増えております

前回,ご飯もんを注文し,若干の後悔を覚えてますんで,トーストを選択

hamayatwo.hatenablog.com

やはりホットコーヒーを選択(笑)

食前,食中,食後の3杯いただいております。。。ほんと美味しくてお得

よくメニューを見なかった自分が悪いんですが,ポテサラトーストセットはてっきり,ポテトサラダとトーストのセットやと思っておりました(笑)

ただ,まあ,このポテサラトースト美味しくて,結果よろしかったです

食後,運動を兼ねてお買いもん

福島駅の無印に,方木田のビックコジマとそこそこのウォーキング

雪が積もっとると重装備にしたんですが。。。昨日に比べて暖かくて,汗が。。。

昼食は。。。伊藤商店にて

はま寿司続きで。。。ラーメンが食べたくなりました(今週,結構食べとりますけども)

hamayatwo.hatenablog.com

いつもの金中華。。。ではなく,白えびわんたん

ついに,背脂に挑戦(笑)

結果。。。美味しかった,本当に美味しかった,金中華の美味しさに背脂。。。当たり

結果。。。お腹故障,20時現在未だ故障中(笑)

背脂チャッチャ系なんですけども。。。上品なんですよね〜

次からは,こっちやわね

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅

この暖かさなんで,雪も。。。溶けとります

本日のお買いもん

ヨドバシでは品切れで買えませんでしたが,ビックコジマには在庫多数

これで。。。ジ・O完成させたるわ(笑)

と,思うも?!?

どうやって使うのか。。。不明(笑)

説明書見て理解できるか。。。不安(笑)

じゃあ,買うなや。。。ですけども,ペン塗装やとムラになって。。。

なお,無印でのお買いもんで。。。整理

これで,準備はできましたね,後は。。。作るだけ(笑)

本日は朝から帰宅の予定で,ゴミの片付け等も昨晩のうちに。。。

よって,3食とも外食となっています

で,夕食は。。。モスバーガー

朝食がびっくりドンキー,夕食がモスバーガー。。。って何か不思議ですけども

ハニマスのとり竜田バーガー

正直,何を注文していいのか分からなかったんで,左上だった「いまトクセット」選択しとります

いつもテリヤキバーガーを注文してるんですが,あっさりお味でこれはこれで。。。

枝豆コーンフライ

最後に。。。

先月,15,000円弱だった電気代は,今月12,000円弱でした

使用量も若干減っていましたが,お国が少々補填してくれたんかな?!?知らんけど

しかし,まあ,電気代他も絶賛値上がり中

ほんとに2重生活が成立するんか。。。心配になってきました

hamayatwo.hatenablog.com

相方の熱はすっかり下がったようですが,頭が痛いかな?!?とのこと

先ずは熱が下がりよかったのですが,まあ,お互い歳なんで心配ですね。。。

2重生活はこう言うとこも。。。よろしくないですね