いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

よこしま。。。?!?(笑)

最後のポイントを取得し。。。特典チケットを入手

リーチから3日後ですかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

特典は500円割引

と言うことで,本日のお昼は400円(笑)

いただくのは,金曜日と言うことで「濃厚白ゴマタンタン麺」(しびれる),「泰山」さん。。。毎週,こんな感じですね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

体重の減少は66kgの壁を破れず,テニス教室後の計測では66.4kg

今週の半ばには,65kg台も見えてきたんですが,本日もラーメンを食べとりますし,そもそも今週は,ラーメン,揚げもんと続きましたし,昨日は御食事会も

更に週末は帰宅

Home Tapのお届けもんもあるし,振出しに戻りそうな。。。?!?(笑)

5月の健康診断までには。。。何とかと思っとるんですけどもね

hamayatwo.hatenablog.com

テニス教室前に「フルーツピークス」さんにて購入

ホワイトデーと言うのもあるけども,来週は月曜日,火曜日と自分はお休み

相方は在宅勤務なんで,何となく気まずいんで。。。ご機嫌を?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昨晩,寝ていると電話が,けたたましく。。。鳴る

その後。。。揺れる

震度は5弱なのか4なのか?!?

結構,揺れて。。。怖いと言うより寝ぼけとった

起きとる時なら,まだ心の準備もできますけども。。。

やはり,備えが必要ですかね