いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

追い込む。。。?!?

ゴールデンウィーク明けには春の健康診断ですが,ダイエットはイマイチの状況(当たり前やけども)

と言うことで,お食事を。。。見直す(笑)

お正月に購入したファストプロミール

hamayatwo.hatenablog.com

朝食は,先日同様,賞味期限切れ食品にて

本日の夕方より1週間の朝と昼を以下の通り。。。夜は酵素ドリンクにて

hamayatwo.hatenablog.com

一応,先月から効果はでとりますが,目標までは遠い

65kgが壁になっとるんよね。。。

まあ,今週1週間もなんですが,ゴールデンウィーク中も摂生せなかんのよね

何にせよ頑張るつもりなんやけども。。。明日は4月異動者の歓迎会なんね(笑)