いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何か重傷っぽいんですが。。。

さくらですが,ちょっと重傷っぽいです

f:id:hamayatwo:20150331184319j:plain

前回の時に原因が分からずに,しばらく様子見をして治ったことから,今回は様子を見ていたのですが。。。

f:id:hamayatwo:20150331184331j:plain

毛は,首の周りがすっかりと抜け,首回りをかいた時に血が出たりしたせいか,見ていて痛々しいほどの状態です

f:id:hamayatwo:20150331184344j:plain

前回には無かった黒いぶつぶつが確認されているので,病院に行ってきたいのですが何せ単身者なので平日は。。。

来週から長期出張なので,今週末には一度病院に行ってきたいと思っています

本当にかわいそう

早く良くなって欲しいです

ちなみに前回も出張の時に抜けていたような。。。