いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こんな時に限って。。。

日常的に,こんな時に限って!と思うことは多々あります

今朝のことです

朝,5時30分に起床し,さくらと散歩へ

エレベーターが故障しているのか,動作しないどころか電源も入っていない感じ

我が家は8階になるんですが,仕方なく階段で。。。

下って上ってで一往復

出勤するのに,下ってで。。。

バスに乗ろうとしたら携帯電話がない

普段にならそれで良いとするが,本日は上野にて飲み会あり

携帯がないと連絡が。。。

と言うことで,再び上って下りる

計2.5往復

誰かが連絡したのか整備中の札がありましたが。。。

f:id:hamayatwo:20150606012833j:plain

昼間でなく朝方,携帯を忘れ,しかも本日は絶対に必要。。。

こうなるんやね。。。