いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最終戦

今季の最終戦

今年最初に観たのと同カードの松本山雅

最終戦ともあって人も多い

観客数は約4万5千人。。。

f:id:hamayatwo:20151126192509j:plain

本日は指定席にしておいて正解ね

試合はね。。。

松本山雅は来シーズンはJ2に。。。

マリノスは優勝争いもACL出場枠争い(と言う言い方なのか?!?)にも関係ない消化試合。。。

ただ,最終戦なんでお互いに勝ちたいと言う気持ちはあったんでしょうが。。。

と言う内容でした(主観ですが)

さて,最終戦のスタジアムは楽しいことがいっぱい

まず前から気になっていたシティーの選手達との記念撮影

家族連れで撮るなか,勇気を持っておっさん1人にて撮影

f:id:hamayatwo:20151126193037j:plain

先行販売のクラブカードを購入

f:id:hamayatwo:20151126193345j:plain

スタジアムの外のマリノスブースは,サイン入りトレカがもらえるらしいが,列もすごいんで,最近,お世話になっているミントさんのブースにて購入

後,試合前の楽しみとして,いろいろなお店での食事

今年もいろんなお店に行きましたが,本日は星乃珈琲店

いつも一緒に観戦する人が行きたいと言ってお店

本日は混んでなかったんで入店

自分はスフレドリア

f:id:hamayatwo:20151126193749j:plain

追加注文でスフレパンケーキ

f:id:hamayatwo:20151126193837j:plain

お味はなかなか。。。

ただ,全部出るのに20分以上

急いでいる時には厳しいお店ですな

観戦中にちょっとした出来事があり,試合終了後すぐに退散

選手達の挨拶等は観られず。。。

13時30分キックオフだったんで,まだ16時前。。。

横浜にてブラブラしてしまいました