いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大敗!

今日は休暇で上野の方へ

マクロスのパチンコが出たので打ちに行きました

とは言ってもパチンコが目的ではなく,夜に前の職場の人たちと食事するからです

で,それまでの間に。。。

と言うことです。マクロスは自分の中では,かなりストライクで勝ち負けに関係なく純粋に打ってみたかったです

まあ,そう言うこともあり結果は。。。

でした

ちなみに,パチンコの前に1試合だけプレイしました

f:id:hamayatwo:20150131101244j:plain

カードの排出状況

●多田野(日),●青山(楽)

結果はひどいもんです

打てない守れない。。。

大量失点はエラーから始まりました

覇者では流れと言うものが大事なのかもしれませんね

何か悪い流れになるとどこかで断ち切らないとズルズルと言ってしまうような気がします

特にエラーは必ず失点に絡んできているような気がします

しかし,ついに5割か。。。

f:id:hamayatwo:20150131101057j:plain

大負けです

点は取れないし,大量点を取られるし。

ソフトバンクでも駄目なら引退なのでしょうか?