いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年はこれを観て終わり

25日が東京出張のため,本日,帰宅

24日に休めれば,5日間,自宅に滞在できたのに残念である

とは言っても,まあ,仕事なので仕方がない。。。

と思う

先週,やっとバットマンシリーズを観終わったので,本日よりハリーポッターシリーズを観ようと思う

これはDVDの時に何作品かは観たのですが,全く記憶に無し

Blu-rayに買換え,買足しも終わったので早速観てみる

シリーズは8作品,10年間続きました

完結したらボックスが出るだろうな~と思っていたら,やっぱり出て,ちょいショック

ただし「ハリー・ポッターと死の秘宝」2作品が3Dではないので。。。

と自分に言い聞かす

毎週末に1~2作品観たとして年内はこれで終了か?!?

まあ,これ!と言ったタイトルがあるわけではないので良いけども。。。