いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

8作目。。。かな?!?

本日は休暇をいただきお出かけ

朝一からと思っていましたが,昨日に注文したもんがヨドバシから届くのを待つ

てっきり宅配便かと思ってたらポストに投函されてて,1時間ほど気がつかず。。。(笑)

やっと購入した逆襲のシャア4K版

これで,ルパン2作品とガンダム3部作とで4作品が揃う

ただね。。。毎回書いておりますが,これで何回目の購入なんやらね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

10時の出発となったしまったんで,途中の食事もゆっくりできず。。。

久しぶりの蓮根ジョナサンも40分1本勝負(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

パンとサラダのシンプルな朝食です

お昼に用事があるんで,次に食べるには夕食

時間はありませんが,スープにドリンクバーを楽しむ。。。(笑)

電車に乗ること約1時間

駅を出ると。。。これは?!?(笑)

舞台のハリー・ポッター

お互いハリー・ポッター好きなんと,テレビで特集を見た相方のご要望によりチケット入手

異動前に購入してたんで,平日となっております(笑)

ただ,空いてるかと思ったら。。。ほぼ満席

3時間強と長いんですが。。。そんなこと気にならず,楽しめました

魔法の演出も迫力ありましたし

まあ,向井くん好きの相方は,更に楽しめてたようですが(笑)

興奮している我々ですが,お腹は減っております(笑)

赤坂Bizタワーの梅梅にて

ちなみに,最初にお店を見た時に梅蘭と勘違いしており,相方にアペタイトみたいな焼きそば食べる?と聞いておりました。。。

担々麺とチャーハンセット

担々麺のスープは辛すぎず,ちょいと太めの麺によく絡まります

チャーハンはパラパラで美味しい(相方も気に入ったようです)

hamayatwo.hatenablog.com

海老ワンタン麺セット

こちらは細麺で塩味のスープにあいます(お客さんが多く忙しかったからか,麺は固まりで出てきましたが(笑))

相方とシェアしていただきました

最後に。。。赤坂駅にて発見

懐かしいですね

携帯電話のない時代に使ってましたね(笑)

東京18時発の新幹線にて福島へ

福島って遠いと思ってたんですが,1時間半後には到着

新幹線は。。。偉大だ(笑)