いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やはり 手に入れました

昨日の雨の中,ヨドバシカメラへ行ってきました

OM-D E-M5を取りに。。。

散々悩んでいたんですが,30日に入荷しましたの電話で購入を決意

実機を触ってからの購入と言う予約の仕方だったんですが,入荷台数不足で実機の展示は出来ないとのこと

一切,触らずに高価な物を購入するのは初めてです

まあ,買うと決意しているんで,いいんですけどね

箱も小さいけど本体も思ったより小さいです

f:id:hamayatwo:20150104083215j:plain

ネットやカタログで見た感じだと,PENより相当大きいのかとかと思っていたんですが,むしろ小さく感じます(若干大きいようですが)

f:id:hamayatwo:20150104083229j:plain

触った感じでは,シャッターボタン等の各種ボタンが何か押しにくくて残念

まあ,ここらへんは慣れなのかもしれませんが

本体購入で力尽きてしまい,元々持っていた書き込みスピードが遅いSDカード,17mm F2.8のみのレンズと,全く威力を発揮できないのですが,4月中旬の北海道旅行までには何とかしたいと思います

後,見た目を気にする自分としてはケースやストラップも。。。

純正はちょっとね。。。

f:id:hamayatwo:20150104083246j:plain

ほんと,見た目を気にする自分やわ。。。

ちなみに昨日が雨で,本日は早々にいわき方面へ向かったんで,あまり撮影できてません。。。