いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

安心してください。。。買い切ります(笑)

アルコール摂取せんかった昨晩のおかげか。。。美味しくいただける朝食

本日もありがとです

hamayatwo.hatenablog.com

お昼過ぎに福島入りしますんで,ちょこっと戦利品を整理

先ずは。。。ONE PIECE

昨日,相方が3回挑戦したところ,3回目のくじで入手

良き日やったようで?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

電子書籍が99巻で滞とるんで,ここら辺のお話しは見れてませんので詳細は不明

もう少し角度が付いとって,天に昇る感じの方が。。。とも思いますが,入手できたことに感謝

次は,会社の先輩よりお借りしたNゲージ

自作だそうです

試走した後,お返し予定

ガンプラすら,まともに作れん自分。。。この完成度に驚きます

ただね。。。うちの会社には,趣味に特化する人が多く,その道を極めとるんでは?!?と言う人がチラホラと。。。?!?(笑)

出発前,昼食にスガキヤをいただく

最後に混ぜるんに生卵を入れるんは。。。習性です(笑)

スープの味が変わらんようチャーシューは別皿にて

セブンイレブンのチャーシューとのことですが,中々のお味でした(スガキヤにあうわ)

そのスガキヤ

次の入荷もあるとお店へ。。。

1袋も売れた気配無いんで購入

hamayatwo.hatenablog.com

取りあえず5袋

自分だけでも買い切りますんで,引き続きの入荷お願いいたします

都賀西方PAにて。。。

1時間に1回ほどの休憩で,無事に福島到着

いつもより早めです

だからと言うわけではありませんが,散歩がてらラウンドワン

高級レアを望むも。。。ダブり(笑)

最後に。。。

昨日のお宝系のお店にて入手

購入では無く,クレーン系のゲームにて

自分が欲しそうにしとったら相方が2百円で。。。(笑)

ほんと上手なんよね

スライムが。。。かわいい

本体には全スライム集合

ただ,まあ,会社に持ってけるかは。。。微妙?!?(笑)

と言うことで,ちょっとドタバタしましたが,気持ちは春休み1週間。。。ってとこかな?!?(笑)

十分にお休みが取れましたが,3月末で今の事務所からは4人が退職,補充は。。。2人だっけかな?!?

忙しくなりそうな令和6年度が待っております

で,今年で2度目となる福島での桜

3度目は。。。どうなんかね?!?