いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ありやけど無理(その2)

いわきに向かう本日

新規ラーメン屋さん巡りをしました

夕方は大雨だったため,極力,歩かないお店を探す

と言うことで,横浜駅相鉄ジョイナスB1Fの札幌ラーメンの札幌やへ

自分にとってラーメンの基本は味噌

小さい頃より,地元で8番に行った時には(柳沢選手の実家も8番。北陸のラーメンチェーン店),必ず味噌ラーメンを頼むほどですし

で,このお店もなかなかの評判なんで食べてみる

お店は,まあ,こう言うとこの地下食堂街っぽい感じです

味の方は,自分的にはあり

麺の堅さも問題なし

トッピングはバター

オーソドックスな味噌ラーメン

f:id:hamayatwo:20150712220807j:plain

でも,おいしくいただけませんでした

店員の態度がどうも。。。

自分としてはちょっと

カウンター内で出来上がったラーメンを運ぶだけの店員なんですが,それ以外することもなく立ってて何か気になる

しかも,ラーメンをテーブルに置く時に,器を指で持って,汁の中に指が入ったか入らないか微妙で。。。

両手で持つか,熱ければおぼんにすればいいのに。。。

何か気になってしまいました

味は好きなんで次も行きたいんですが,ちょっとね。。。