いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

アニメは強い

自分は過去にDVDで購入した作品も,Blu-rayに買い換えています

観た作品も見てない作品も

ですんで,相当数がダブるので震災前に一度売却しました

85枚で2万2千円程度でしたが。。。

その後,1年半が経ち,再度ダブった作品を売却

ついでに,戻ってきてから出番のない3DSも売却

今回はアニメ系のDVDが多いので期待していましたが,予想より1万円以上高い値段が付きました

ジブリ作品が高値です

後,ルパンとか(廃盤になったっけかな?)。。。

最高値はトトロの2千5百円

f:id:hamayatwo:20150709120309j:plain

さすが,お子様に人気の作品か

これで,棚もちょっとはすっきり

残りは売れそうな作品ではないんで,Blu-ray発売時は譲渡かな?

しかし,タイタニックとかは安かった。。。

2,3百円くらいなら誰かにやった方が良かったかな~