いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

違いの分かる。。。男ではない?!?

本日の夕食時。。。

小皿が5皿,乗っかっているのはカマボコ

先日,箱根に行った際に鈴廣にて,1番お高いもん他を購入

その後,スーパーにて1番安いもんを購入し。。。食べ比べてみました

どのお皿が何のかは。。。相方のみぞ知る(笑)

で,自分は分かったのか?!?

1番〜5番までの順番は当てれませんでしたが,高いのと安いのの違いは分かりました

高いカマボコは。。。弾力がありました(それだけか?!?笑)

本当なら,良いお魚を使っていたりしてるんで,お魚の美味しさを感じたりするんでしょうけども。。。普段,いいもん食べてないし(笑)

面白い趣向だったんで,今度は違った食材で試してみたいですな

f:id:hamayatwo:20211006163407j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日のお届けもんです

久しぶりのadidas

f:id:hamayatwo:20211006164751p:plain

今,セールスをしていて,日曜日に店舗にて購入したのですが,お店では20%オフ(セールス額から2枚購入で更に。。。)がネット注文だと30%オフになりますよと,教えてもらいその場にてネット注文

本日の到着となりました(ただ,お会計は店舗にて。。。笑)

自分のはTシャツのみですが,結果,千円ちょい出購入出来ています

もっと買えば良かったかも。。。

f:id:hamayatwo:20211006165102j:plain

ヨドバシカメラからも。。。

f:id:hamayatwo:20211006163340p:plain

AirTagの追加分です

f:id:hamayatwo:20211006165228j:plain

今度は4個のセットを購入し相方とシェア(お代は。。。ですけども(笑))

前回,購入した分は自宅の鍵に取付けております

その効果なのか,気持ちに余裕ができたのか,以後,見つからなくなったことは無く出番は無し(笑)

出勤時の鞄,財布,自転車等々にも取付けたいと思います

ただ,残念なことに素敵なケースがなく。。。いいなと思ったのは,万単位と高級品だし。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211006165238j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

9月も明日で最後

年度では折返し地点,2021年は3/4が過ぎました

そして50歳も半分が。。。

今年の目標は,体重現状維持だったかと思うんで,それは何とかなりそう(笑)

誕生日の時の目標は。。。毎日更新

これは無理そうですね(まあ,実際,できておりません(笑))