いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

魚は食べれず。。。

金曜日は休暇で沼津へ

昼に用事があったわけではなく,夜,知り合いと飲むだけなんですけどね

新幹線で行けば早いですけど,時間はあるけどお金はないんで鈍行で

横浜から東海道線と言うのもおもしろくないんで,海老名経由で新松田にて御殿場線乗換えにて行くことにしました

新松田には10年くらい前に仕事で住んでおり,まだ職場もあることからお昼休みに行ってきました

お昼は当然の冷やし大たぬき

f:id:hamayatwo:20150114221927j:plain

車があった頃は大晦日に食べにきたんやけどね。。。

で,御殿場線にててくてくと沼津へ

f:id:hamayatwo:20150114221945j:plain

当時はすごい風で,真っ直ぐに歩けんかと思うほど

ちなみに,沼津より船にて運搬される工事に必要な物品は,この風で出港できませんでした

大たぬきを食べたんですが,沼津に来たなら魚やろうと行きたかったお店に行くも中休みの時間。。。

f:id:hamayatwo:20150114221958j:plain

じゃあと漁港に向かうも,間違えて千本松原へ到着。。。

f:id:hamayatwo:20150114222016j:plain

そこで,タイムアップ

飲み会の時間となりました

久しぶりに会う方もいて,当然の終電

無事に新幹線には乗れましたが,横浜方面の方もいたんで横浜で再び。。。

帰ったのは本当の終電でした。。。(上りの終電は早いけど,下りの終電は遅いんで)