いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ

さて3回目は,町屋にある天元

ここら辺ではあまり食べないんで,ラーメン屋を含めて飲食店がはじめてかと。。。

つけ麺が良さそうな感じだったんで注文

f:id:hamayatwo:20150722225535j:plain

f:id:hamayatwo:20150722225544j:plain

このお店,お味が醤油,味噌,塩とあります

全種類あるのは選ぶのにいいのかもしれませんが,逆に売りがないのかな?と感じてしまいます

麺は苦手な平麺か?

自分が好きなコシのある麺ってことでもなく普通にいただきました

飲んだ後にはいいかもしれませんがね。。。

お次は北千住の熟成味噌タンメン蔵味噌屋

北千住での第1,第2候補と駄目だったんで入店したんですが大正解

入った時は空いていたんですが,その後に行列

熟成味噌と言うのがよく分からず,何にするか悩みましたが,そんな時は左上

と言うことで出てきました

f:id:hamayatwo:20150722225607j:plain

タンメンと言うには野菜が少なく感じますが,お値段は高くないんで納得

大変,美味しくいただきました

乗換時に訪問するには駅からちょい遠いのが残念