いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もしかしたら。。。

先日の通り暇だった3連休

hamayatwo.hatenablog.com

じゃあ,まあ飲むか〜と言うことで同僚に声をかけた24日

自分を含めて5人が町田に集合

お時間は早めの17時

そして早めに終わる予定。。。

自分は買い物もあるんでお昼から現地へ

以前から行きたかったnoodlesへ

行列になってて期待できそう

f:id:hamayatwo:20181205221758j:plain

ラーメンとつけ麺で悩むが。。。

つけ麺を頼む(待ったんで大盛りに!)

感想

苦手な麺でした

平べったくて,写真では輝いててツルツルに見えるんだけども,食べるとぼそぼそ。。。

ラーメンは違う感想になるのかな?!?

f:id:hamayatwo:20181205221910j:plain

さて,開始は16時ですが予約したお店がそこそこかかりそうなんで,お安いお店で先に注入

まあ,いつものところですけども

hamayatwo.hatenablog.com

1時間1本勝負で飲む

ビールにハイボール

f:id:hamayatwo:20181205223048j:plain

f:id:hamayatwo:20181205223107j:plain

少量のずつお刺身が注文出来るこちらのお店なんですが,何か量がしょぼくなってる?!?

ちょっと残念でしたが,まあ1時間と言うことで

ただ,まあ普通に2k使用

f:id:hamayatwo:20181205223235j:plain

で,待合せのお店の四十八酒場さんへ

別に高級店ではありませんが,べらぼうに飲む飲む5人が飲み放題でないから不安なだけです

先ずはおすすめの説明

f:id:hamayatwo:20181205223827j:plain

お通しは2品。。。だったと思います

と言うのも,既にそこそこできあがっていて写真と記憶が。。。

f:id:hamayatwo:20181205223907j:plain

f:id:hamayatwo:20181205223942j:plain

だからお刺身も美味しかったんですけども何だったのか。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20181205224050j:plain

ちなみに鍋も頼んでるんですけども,スープのみの写真しかなくて。。。

何の鍋だったのやら?!?

2つ頼んでて,ひとつは漁師の貝風呂でホタテだとかアサリ他いろいろと入っている鍋でした

f:id:hamayatwo:20181205224156j:plain

何故か〆の麺が投入された写真はありました(笑)

f:id:hamayatwo:20181205224404j:plain

f:id:hamayatwo:20181205224427j:plain

何せ,まあ,この頃には全員が日本酒でしたんで記憶が。。。

〆の麺を食べたのにお寿司

f:id:hamayatwo:20181205224543j:plain

で,最後は最初に飲もうと決めていた(おそらく)吟醸薫るハイボール

f:id:hamayatwo:20181205224848j:plain

さて,その後に2軒目(自分は3軒目)に行き更にもう1軒

終電近くになり何故かラーメン屋さん探索(麺食ったんに)。。。

その内,カラオケ屋さんを紹介している女性と話し込んでカラオケ屋さんへ

で,で,の始発

4年ほど前にも町田でやったな〜こんなこと

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで帰ってくれば3連休最後の日

寝て起きたら,もう夕方。。。

暇なはずの3連休はあっと言う間に終わりました

最後に本日のお食事

いつものラーメン屋さんにて

最近は味噌でなくタンメンです

f:id:hamayatwo:20181205225402j:plain

f:id:hamayatwo:20181205225418j:plain

食べながら冷静に考えてたんですが,今回の飲み会で使用したお金は2万円強

もしかしたら冬用タイヤが購入できて新潟に行けたのでは?!?