いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

その5

地元のラーメン屋さんです

「拉麺屋とみ」と言うお店

f:id:hamayatwo:20150722225943j:plain

注文してからチャーシューを焼いたりと丁寧な感じ

そう言えば,スガキヤ以外にここのチャーシューも食べれますね~

平日は学生が多いみたいです

お次は玉泉亭

ダイヤモンド地下街のとこで,いつも行っていたお寿司屋さんと同様に今はなくなっています

こちらのお店はサンマー麺発祥の店の支店(と言うのか?)で,横浜に住んでるんなら一度は。。。

と思っていました

もやしを炒めたもんに,あんかけをかけて完成

f:id:hamayatwo:20150722225958j:plain

感想は,麺が柔らかくてコシがないような。。。

この手のラーメンはそうなんかな?

もしくはお年寄りが多いんで,こんな感じなのか?!?

まあ,とりあえず横浜市民の義務は果たしと言うことで。。。