いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

70点?!?

年をとってきたんに,しつこいラーメンが多いこの頃

お腹の調子も良くありません

まあ,ラーメン自体よくないんやろうけど

と,言うわけでもないけど本日は山頭火へ

大勝軒が列ついとただけやけども

ここはやはり塩ラーメン

f:id:hamayatwo:20141018210058j:plain

量もほどほど

ちなみに昨日のお昼は,二俣川駅のおにぎり屋さんのランチで海鮮丼

f:id:hamayatwo:20141018210108j:plain

なかなか美味しいんで,二俣川では主にここで食べる

さて,台風襲来で午後からは雨

夜には大雨

漏水の状況が分かるようティッシュを置く

f:id:hamayatwo:20141018210129j:plain

漏水があればすぐに分かる

結果は。。。

漏水はありませんでした

が,

コーナー部のティッシュはちょい染みている

f:id:hamayatwo:20141018210150j:plain

コーキング面に汗をかいている感じ

コーキング材の裏まで水がきてるんかな?!?

この部分だけ冷たいんで,外気にさらされているか水

残念

だけども,その他は問題なし

もうちょいかな?