いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

よく食べる。。。

昨日と同じく山登り&調査の本日

昨日はiPhone曰く階段数91でしたが,本日は144

2日続けてはさすがに。。。辛かった

こう言う時に楽しみなのは昼食

本日は大勝軒

とは言っても,つけ麺の方ではなく永福町系

永福町には新入社員時代に同期が住む寮があったり,同級生が住んでたりで何回も行ってたし,大勝軒にも行ってました

その後,保谷に住んだ際にも大勝軒がありました。。。

でも,その後はご無沙汰

おそらく20年ぶりくらいかと。。。

まあ,とにかく多い

が,この煮干しのスープは懐かしいし,やはり美味しい

最後は苦しくなりましたが完食

f:id:hamayatwo:20190214231122j:plain

当然,本日の夜も行きましたが19時過ぎには終了

2日連続の山登りで疲れてましたし。。。

ちなみにお店は二俣川のいつものとこ

頼んだメニューもいつも通り+α

ただ,まあ,〆のラーメンは当然ながらなし(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お通しです

f:id:hamayatwo:20190214231618j:plain

前回食べられなかったなめろう

ちょいと粒が大きいか?!?

f:id:hamayatwo:20190214231723j:plain

いつも通りのお刺身と焼き鳥

f:id:hamayatwo:20190214231808j:plain

まあ,短い時間でよく食べました。。。(笑)

しかも遅いお昼であんなに食べてるのに。。。(笑)