いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう一方も。。。

青春18切符の最終日

だけど3連休は初日

後,2日間使わせてくれてもいいと思うんやけどな〜

朝から遠出したかったが,前日飲み過ぎたこと&ネットの工事日のため出発はお昼前

沼津で海鮮系を食べたかったが,こう言う切符でないと行かないであろう松田へ

この町には3年近く住みました

いろいろと思い出のあるとこです

f:id:hamayatwo:20150112221856j:plain

富士山も綺麗やったな〜

到着はお昼

食べるのは,やぶの冷やし大たぬき

f:id:hamayatwo:20150112222030j:plain

転勤してきた時は並も食べきれなかったが,出て行く時には大も大丈夫に

体重も増えましたけどね

そして松田に来たら行きたかったお店BECK

サッカーのユニフォームを扱っているお店

家を出発する時に見つけたのを確認したくて。。。

悩んだんですが(お値段も新品以上たったし),その間に問合せの電話があったりしたんで決断

f:id:hamayatwo:20150112222354j:plain

f:id:hamayatwo:20150112222404j:plain

日本代表10/11

そして揃いました

02/03

f:id:hamayatwo:20150112222612j:plain

f:id:hamayatwo:20150112222623j:plain

04/05

f:id:hamayatwo:20150112222646j:plain

f:id:hamayatwo:20150112222654j:plain

06/07

f:id:hamayatwo:20150112222714j:plain

f:id:hamayatwo:20150112222725j:plain

08/09

f:id:hamayatwo:20150112222749j:plain

f:id:hamayatwo:20150112222759j:plain

12/13

f:id:hamayatwo:20150112222818j:plain

f:id:hamayatwo:20150112222827j:plain

昨年,ユニフォームを処分した時にバルサと日本代表だけは残してました

で,やっとこの2種類も揃いました

もっと古いのにも手を出すかですが。。。

ちなみに最新のはまだですね

その後,小田原にてWCCF

こう言うとこは常連が多いんですね

そして綺羅出るまで3千円。。。

f:id:hamayatwo:20150112223055j:plain

まいった