いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昔ほどは

八王子に異動してからは,ほぼほぼ内勤なのと夜は基本的に飲んでいることから,ブログのテーマにラーメンが登場することも,他の記事が載ることも少なくなってきています。。。

購入したPlayStation VRも任天堂のSwitchも全く稼働していない状態ですし。。。

そして,本日は遅い夏休なのですが,夜は再び八王子まで飲みに行きます。。。

しかし,まあ,せっかくの休暇なんで少しはいつもと違うことを

と言うことで

お昼に二俣川のお寿司屋さん

特製のお寿司が2千円で安いと思うんですが,普通の刺身定食が7百円程度で,こちらのが千円だとどうしてもね。。。

毎回,注文してしまいます

f:id:hamayatwo:20171001193050j:plain

そして,これまた久しぶりのWCCF

バルサチームでプレイです

取りあえずは10クレで10連勝で綺羅1枚

時間もないし,次のは期待できそうにもないんで終了

f:id:hamayatwo:20171001193214j:plain

ちなみに本日はiPhone8の発売日

在庫もあるようです

自分は6sで,もうすぐ端末の支払も終わるんで悩み中

ただね。。。

昔ほど欲しい!と言う気持ちがね。。。

年を取ったからなんかね。。。