いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2つ目と3回目

日曜日の8時過ぎ。。。池袋

チケットの期限が迫るコメダ珈琲店に来ております(笑)

何せ,こちらのお店は待ちが出るほど

空いてるうちに。。。と言うことで,わざわざ7時頃に起きてやって来た次第(笑)

f:id:hamayatwo:20220401222255j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

飲み物を頼み。。。

f:id:hamayatwo:20220401222728j:plain

モーニングトーストもいただく

今回も,あんバター(笑)

新しいお味にチャレンジするよりも,いつものを注文する安定志向

今の時代。。。駄目なタイプですね?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20220401222753j:plain

前回は注文できなかったミニシロノワール

これでミニなんですね?!?

f:id:hamayatwo:20220401223208j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

シロップも付いとります。。。

が,後で知ったんですけども,シロップ使用でカロリー500kcal弱

う〜ん。。。気軽には食べれんな(笑)

f:id:hamayatwo:20220401223505j:plain

その後,秋葉原のヨドバシへ移動

相方甥っ子が高校受験で合格したんでお祝いの品を買いに

姪っ子同様,希望の品は時計。。。やはり姉弟やからかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

無事に買いもんも終わり。。。昼食

万豚記の担々麺セット

前回の反省を生かし辛いのはほどほどにしとりますが,炒飯とのセットが。。。アウト(笑)

美味しんですけどね

f:id:hamayatwo:20220401224439j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相方実家にお祝いを届けての帰りに。。。3回目のワクチンを接種

3回ともモデルナですが,発熱してもいいよう明日はお休み

さて,今回の副作用は。。。?!?

f:id:hamayatwo:20220401224515j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ヨドバシにてブラブラすると。。。買いもんしたくなります(笑)

目的があっての買いもんではなく。。。せっかく来たんだから何か買いたくなります

前なら,ガンプラでも。。。だったんですけども,今はそのガンプラも在庫なし

今回も相方甥っ子のお祝いの品のみの購入

だから。。。うずうずしまして。。。ポチりました(笑)

明日,届くでしょうね?!?