いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

未だに。。。謎ね

本日のお昼はパスタ

ただ,「garden cafe M」ではなく,久しぶりの「Cucina」

こちらのお店もお昼時は混んでおり,3人でしたがカウンター席へご案内(笑)

注文したんは,ペスカトーレ トマトクリームスパ

カニ,エビ,イカ,アサリ,ホタテが入っております

福島に来てから。。。ほんとパスタ食べるようになったし,そもそも美味しいですわ

hamayatwo.hatenablog.com

ランチにはサラダも

ただ,まあ,最初は青汁。。。なんですけども(笑)

こちらも毎回変わらず。。。

他にドリンクが付きますが,ここでデザートがあると勘違いした自分はドリンクを残しておりまして。。。他の2名は完食したんに(飲み干した)帰ることができず。。。

いろんなとこで食べとると,どんなセットなんか分からんくなりますね?!?(笑)

本日(今週?!?)のランチメニュー

AもBも捨てがたかったんですけども。。。(笑)

さて,本日は金曜日で,今週は帰宅

万一,漏水したまんまやと勿体ないんで,水道の弁を閉めようと思っていましたが。。。121.5m3

昨日の差分0.4m3

多いんか少ないんか分かりませんが(タンク満水にしたのもあるんで),今までの半分以下で,かつパイロットの回転無し

一応,エコキュートのメーカーに見てもらう約束になっていますが,今のところ直ったと思って。。。よいんかも?!?

hamayatwo.hatenablog.com

今回は,月曜日に休暇をいただき3連休に

住処に戻るのが平日と言うことで,今回の帰宅は往復新幹線

しかも往復共に,30%割引のチケットを無事に購入

そうなると。。。楽なんね(笑)

20時前には無事に帰宅しておりますし。。。

hamayatwo.hatenablog.com